世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3-27 ゆびとま♪ スタッフ会議

午後から スタッフ顔合わせ&スタッフ会議をしました。
スタッフ5人&ベビー3人&幼児3人 
(一組欠席でしたが 現在スタッフは6人です
 まだまだ 異年齢のお子さんをお持ちのママスタッフ 募集中です!!!!! 

月曜日で 児童館も休み、ぴっぴも休み・・・・で 我が家に集まっていただきました。

スタッフのうち お二人には まだお会いしたことがありません。
ちょっと ドキドキ・・・・
時間どおりに 皆さん集まってくださいました♪

集まって 雑談もしながら、30日のプレについて話し合いました。
まだ 生後2,3ヶ月の赤ちゃんのママもいます。
私達 スタッフも 手探りでの話し合い・・・・

皆さん ありがとうございました。
スタッフみんなから 勇気も頂きました☆

プレは のんびり いこうと思います。
そして、今後 会を進めていきながら ゆっくり ゆっくりですが、心地よいサロンになるよう前進していけたらと思ってます。


スタッフ会議のあと 一時間くらい みんなで お茶しました。
先輩ママも新ママも話しがすすみましたよーーーー♪♪♪

私自身 生後間もないベビーのママから 幼稚園児のママまで と一緒にお喋りに華さかせてのは 始めてでした☆
楽しいですよ~~~♪♪♪


サロンも 異年齢を持つママたちが 楽しくお喋りに華 さかせてくれる楽しいサロンになればいいな~と 心から思います。

すっかり 様子の写真撮るのを 忘れてしまいましたが、、、、(チビッコ達が元気に 遊んでるので とっても賑やか・・・・)

・Sちゃんママ
・saiママ
・I くんママ
・Mちゃん&Kちゃん ママ

ありがとうございました♪(感謝!)
by otenki-boya | 2006-03-28 16:28 | 子育てサロンゆびとま♪