世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/30 新子育てサロン  『このゆびとーまれ♪』 いよいよ OPEN!

明日は 新子育てサロン『このゆびとーまれ♪』の プレオープンです。
ここにくるまで ずいぶん時間がかかりましたが、話が決まってからは 早かったです。(早いというより 慌しかったかな~~★★★)

3/13 にサロン登録
3/18 にプレオープン日決定!
そして 明日 3/30 プレオープン!!!

なんか 今考えると 強行手段ですね。。。。。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

明日 プレオープンは 
     3月30日(木) PM1:30~3:30 です♪


小麦粉粘土をするので 親子共に汚れてもよい服装でお越しください。
お子さんは お食事エプロンの長袖をお持ち頂くと良いと思います。
 
  詳細 & ふれあいルームの地図は  ★★★こちら★★★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

会場の「ふれあいルーム」は 区(社協関係者以外知らない!)の方 児童館の方 でさえご存知ない!(なんでーー???)場所・存在なので、一般の方が知るよしもない 会場です。。。
スタッフもまだ知らない、誰も使ったこともない 未知の会場・・・・

そんなところでの プレオープン 不安になりますが、元気に! 前向きにいこうと思います。

スローなスタートですが、 スタッフ一同おまちしてまーーす☆
by otenki-boya | 2006-03-29 17:07 | 子育てサロンゆびとま♪