世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12-15 お部屋にて

f0015381_1534739.jpg


朝食後、またまたお部屋の露天風呂へ。
二部屋両方に露天風呂がついてるので、人数いてもみんなで交代で入れるのがうれしい。

写真は、父(じいじ)と坊ちゃん。景色は、どの部屋も相模湾。

お部屋つきのお風呂にしてはかなり広く、お風呂以外にもテーブルとベンチもあるし、全体に広い。
夏なら、お風呂のあとにテーブルで景色を眺めながら、ビールを一杯もなかなかいいかも。

父達のあと、妹夫婦・私達家族と順番に入りました。
お風呂が広いので、大人3人でも大丈夫かも。
by otenki-boya | 2005-12-16 22:00 | 旅行