世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4-12 プチ旅行?に行ってきます♪

今日から 3泊4日で 東京ディズニーリゾートに行って来まーす♪
リゾートには2泊です。(無茶苦茶 近場で すみません)

4-12 プチ旅行?に行ってきます♪_f0015381_291952.jpg
← 坊ちゃん 初ディズニー?
  (ママのお腹の中です。妊娠6ヶ月 
 ミッキーにお腹さわってもらいました♪♪♪)
  ひいばあば・ばあば・パパ・ママ・(坊ちゃん)で



もともと 5月に毎年行ってますが、今年はあいにく主人の仕事都合で5月は無理なので 急遽 明日からに決まりました。
1月に5月のホテルを予約してあったのをキャンセルして、ホテルが予約できて みんなの融通がきく日に日程を変更してのリゾート旅行です☆

4-12 プチ旅行?に行ってきます♪_f0015381_2443988.jpg
→ 2004年5月(8ヶ月)  ディズニー デビュー♪
  ひいばあば・ばあば・パパ・ママ・坊ちゃんで

いっしょに行くのは 主人のおばあちゃん(ひいばあば)とおかあさん(山口のばあば)
このメンバーで行くのも これで5回目♪
坊ちゃんが生まれるまえから毎年恒例になってて、坊ちゃん生まれてからこれで3度目。

4-12 プチ旅行?に行ってきます♪_f0015381_2222718.jpg
← 2004年11月  
  伯父・妹1・妹1の彼氏(今は義弟)・妹2・坊ちゃん・ママの6人で 





おばあちゃんが 年に一度ディズニーに行くのが楽しみで、坊ちゃんが生まれていっそう楽しみになったようです♪
おばあちゃん(広島在住)は ディズニー行く為に体のコンディションを前々から整えて準備するほど気合が入ってます。
おかあさんは ミッキー大好き♪
私は キャラクターには興味ないけど、空気が好きです。あと、子連れでものんびりできるし(私たちは いつも散歩してるほうが多いです)、夜はホテルでお酒を楽しめるし・・・・

私たち夫婦は むしろ ボーとのんびり過ごしにリゾートへ・・・って感じです。

4-12 プチ旅行?に行ってきます♪_f0015381_2422675.jpg
→ 2005年5月   ひいばあば・ばあば・パパ・ママ・坊ちゃんで



今回で坊ちゃんも 5回目のリゾート
坊ちゃん生まれて 毎年2回(春・秋)泊りがけで(春:2泊3日 秋:1泊2日)ディズニーに行ってます。
だから ママも子連れディズニーはお得意です♪
今回は あいにくな天気みたいですが、楽しんできまーす♪
(自他共に認める 『快晴』女の私でも この天気だけは吹き飛ばせそうにありません。。。ふううーーー吹いてみました☆)


4-12 プチ旅行?に行ってきます♪_f0015381_2313117.jpg
←2005年9月  伯父・妹1・妹1の彼氏(現在義弟:昨年秋に結婚)・妹2・坊ちゃん・ママの6人で再び・・・

今回は どんな思い出ができるか楽しみ♪ 楽しみ♪
by otenki-boya | 2006-04-12 06:48 | 旅行