世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたクッキー♪おばあちゃんにホント感謝☆

またまたクッキー♪おばあちゃんにホント感謝☆_f0015381_3553282.jpg


主人の祖母から『クッキー』が届きましたーーー♪
(やったー♪)
またしても、『クッキー食べたい』の叫びが届いたようです。

どこのクッキーかというと・・・わかりません。。。

三越オリジナルらしいです。
メーカーは特に明記してなく、『フランス』『イタリア』産で、二国の伝統とこだわりのお菓子詰め合わせというもの。

どうやら、お歳暮企画のものみたいです。
そういえば、夏にも『サマーサンタ』のクッキーの詰め合わせを頂いたような・・・




主人の祖母は、毎月のようにいろんなお菓子や食品・雑貨を大きな箱に詰めて送ってくれます。
結婚当初、びっくりの連続!
毎月サンタさんからの贈り物のようにいろいろ届くのです。
しかも、必ず電話で『○○○ちゃん(わたし)も遠慮せず、食べるんよ。』と言ってくれます。荷物到着の連絡とお礼を主人が電話すると、途中電話を代わって、わざわざ言ってくれるのです。


私の祖母は二人揃って中学一年の時亡くなりました。
だから、祖母はもういません。
主人と結婚し、『おばあちゃん』と呼べる人がまたできたとき(主人の母方の祖母です。父方は主人が幼い頃他界)、とっても嬉しかったのです。

今、わたしは主人の祖母にかわいがってもらってます。
遠く離れて暮らしてるけど、いつも気にかけてくれてます。

いつも感謝の連続です。
主人と結婚できて幸せだけど、優しい親類にも恵まれて本当幸せです。
by otenki-boya | 2005-12-23 01:50 | おいしい