世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自己紹介♪

『あーした天気にな~れ!』へようこそ!
アクセスありがとうございます。
ちょっと?わかりづらいけど、コメントもお気軽にどうぞ!


【わたしの紹介】
東京都世田谷区在住 31歳
(同級生ママいたら こっそりメールくださいね☆)

趣味:博物館&美術館巡り その他 いろいろ・・・
好きな食べ物:和菓子&お抹茶
好きな音楽:チャイコフスキー 『バイオリン協奏曲』♪

2001年 学生時代からお付き合いのパパ(同級生)と結婚
2003年 長男 誕生
2006年 子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を始める
2007年 坊ちゃん 幼稚園入園  ママは幼稚園ママ生活がスタート・・・

【ブログについて】

我が家は 両実家が遠方のため、両実家に孫(我が家の坊ちゃん:両家そろって初孫&一人しかいない孫)の成長を知らせるために ブログはじめたのです。
その後、子育てサロンもすることになり スタッフ募集をブログに書いたのがきっかけでそのままHP状態になってしまいました。。。

分けて2つのサイトを更新するような余裕もないので 今にいたっています。。。

なので、ブログ内容は子育て(坊ちゃん)日記がメインとなってます。
by otenki-boya | 2006-04-01 00:00 | その他