世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『ゆびとま♪』活動が 玉川地域社協だよりにのりました☆

f0015381_1491352.jpg

玉川地域社協だより(H18年6月1日号)の表紙に 子育てサロン『このゆびとーまれ♪』の活動写真が掲載されました。









f0015381_1494297.jpg

写真は『このゆびとーまれ♪』 5月開催の『親子コンサート♪』 の模様です。
「佳音 kanon ファミリーコンサート」の
瀬戸先生をはじめ、うたのおにいさん&おねえさんによる楽しいコンサートの様子が掲載されています♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5月にお世話になりました 瀬戸先生の 「佳音 kanon ファミリーコンサート」の新着情報です。

次回の公演
☆ 岩手県花巻市「宮澤賢治生誕祭」8月[詳細日時未定]

☆ 世田谷アートタウンフェスティバル 三茶de大道芸
     
  栄通り商店街担当:佳音ファミリーコンサート
  日時:10月21日(土)・22日(日) 
      演奏開始時間は13時からになります。


               ♪ 皆さん お楽しみに ♪


by otenki-boya | 2006-06-27 02:05 | 子育てサロンゆびとま♪