世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7-7 ☆七夕☆

**************************************************
  子育てサロン 『このゆびとーまれ♪』の 次回は
       7月12日(水) PM 1:30~3:30  です  
  『ゆびとま♪』の詳しい情報は こちら  ⇒⇒⇒ 『このゆびとーまれ♪』情報

*****************************************************

今日は 七夕です☆
雨が降らなくて本当に良かった・・・・・♪

でも・・・朝から(昨晩)下痢気味の坊っちゃん
こんなとき「紙パンツ」が欲しくなります。。。。。でも、我慢・・・我慢・・・・

お腹が落ち着いて、坊っちゃんと夕方小学校のお祭りに出かけました。
7-7 ☆七夕☆_f0015381_2334571.jpg

坊っちゃんも盆踊りを一緒に踊ったり、お祭り気分を味わって楽しそうでした♪

夜は今年も パパとママと3人で 七夕気分を味わいました♪

7-7 ☆七夕☆_f0015381_2338454.jpg7-7 ☆七夕☆_f0015381_23385194.jpg 







7-7 ☆七夕☆_f0015381_23391675.jpg

坊っちゃん今年は短冊にお願い事を沢山かけました。
まるで、平安時代の「書」ですが・・・・
坊っちゃんの達筆に パパ&ママ大笑いです♪


7-7 ☆七夕☆_f0015381_23453683.jpg7-7 ☆七夕☆_f0015381_23454246.jpg

去年はクレヨンで ぐちゃぐちゃ と書きました。
パパが「トーマス」を短冊に書いてくれ、それに色を塗ってお願い事にもしたし・・・・
写真は去年のものです。一年たつのは早いわぁ~
来年は どうなってるかな????
楽しみだわ♪

(写真右 :自分で履いた おNEWの長靴&裸の大将)

0歳の時の写真は 七夕だけデーターを消して 写真しか残ってないです。。。
0歳の時は、ただ、ただ、短冊をひっぱってました。。。。。
by otenki-boya | 2006-07-08 23:33 | おうち