世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7-8 幼稚園のお楽しみ会

**************************************************
  子育てサロン 『このゆびとーまれ♪』の 次回は
       7月12日(水) PM 1:30~3:30  です  
  『ゆびとま♪』の詳しい情報は こちら  ⇒⇒⇒ 『このゆびとーまれ♪』情報

*****************************************************
今日は近くの尾山台ナザレン幼稚園のお楽しみ会へ

7-8 幼稚園のお楽しみ会_f0015381_1493789.jpg7-8 幼稚園のお楽しみ会_f0015381_1494391.jpg7-8 幼稚園のお楽しみ会_f0015381_1494976.jpg




チケットを購入して「釣堀ゲーム」を楽しみました。
ほかにも沢山お楽しみゲームはあったけど、全て有料&人多いので あっさり見学して終わり。

園庭もこの辺の幼稚園のなかでは広くて ゆったりしてました。
園舎も綺麗だった☆

この秋までに幼稚園決めないといけないのよね。。。。
うちの場合 幼稚園無理なら来年一年間はディズニーの年間パスポート♪ と決めているので、のんびり構えてます(笑)
by otenki-boya | 2006-07-09 09:48 | お出かけ