世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆびとま♪サマーコンサート

遅くなりましたがコンサートの報告です。

なお、このコンサートは無利益で開催させて頂きました。
黒字が出た場合(参加費500円は開催に必要なぎりぎりの金額です)は、『世田谷区子ども基金』に寄付させて頂きます。


f0015381_18181074.jpgf0015381_18182573.jpg







コンサートはうたのおねえさん・おにいさんのサプライズ登場で始まり♪
会場の皆さんがいっせいに振り返ってましたよ(笑)

f0015381_18254530.jpgf0015381_1819205.jpg







弦楽四重奏・ピアノ2台・ドラムと生演奏に うたのおねえさん2人・おにいさん・キッズ ダンサー2人が加わり、楽しく賑やかなステージが繰り広げられました。

f0015381_18193775.jpgf0015381_18194212.jpg







キッズ ダンサーの2人がとってもかわいかった♪
ちびっ子たちもママもノリノリでしたよ♪

f0015381_18195164.jpgf0015381_18343629.jpg







途中 オペラ アリア、ヴァイオリンソナタ、ピアノ独奏も

f0015381_18314681.jpgf0015381_1832416.jpg







参加者のちびっ子もステージにあがって歌って、踊るシーンも
2、3歳以上の子がほとんどでしたが、中にはまだ ヨチヨチの小さい子もママと一緒にステージに上がってママと一緒に手を叩いて踊っていました♪

f0015381_18331741.jpgf0015381_18333066.jpg







そして、フィナーレ
楽しかったコンサートもあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
アンコールも2回あり、大盛況


当初サロンスタッフ&演奏スタッフ10名近くで受付等にあたる予定でしたが、当日急病で参加できなくなったスタッフもいたりと 結局サロンスタッフ5名で受付からホールまで担当することになってしまいました。

サロンスタッフも子どもを抱っこ、おんぶしての仕事です。
当然予定の倍以上の仕事をしなければならず、スタッフ全員準備から開場受付等一生懸命働いてくれてましたが、スタッフ数が予定の半数になったため至らぬ点も沢山あったと思います。

それでも「お疲れ様」「ありがとう」「楽しかった」「またして欲しい」と階段で誘導させて頂いているとき沢山の方にお声をかけて頂きました。
本当に本当にありがとうございました。

参加いただいた皆さんの温かいお気持ちに感謝致します。
『ゆびとま♪サマーコンサート』に参加くださった沢山の皆さん、お暑い中お子様連れで参加頂きありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

最後になりましたが、楽しいステージをプレゼントしてくださった (有)佳音の皆様、急遽お手伝いくださった等々力社協の皆様、お客様として参加くださったにも関わらず混雑回避に手を差し伸べて下さいました Mさんとそのお友達の皆さん ありがとうございました。
皆様のお力添えがあって無事コンサートを開くことができました。

そして、最後の最後になったけど、素敵な素敵なサロンスタッフのママ達に「心からありがとう」を言いたいです。当日参加できなかったスタッフのRちゃん、nさん、準備から積極的に動いてくれてありがとう。全員の力があったからコンサートも実現できました☆
頼もしいスタッフのみんなとめぐり会えて 本当によかった!と感謝の気持ちでいっぱいです。

Special Thanks

Mahya
yuhka
non
Rin♪Rin♪
はらぺこみつばち
stay-blue
by otenki-boya | 2006-08-21 18:37 | 子育てサロンゆびとま♪