世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日は このゆびとーまれ♪ 

すっかり秋の気配になりましたね。
明日は 「このゆびとーまれ♪」の日

9月は フォトカード作りを予定してます。
写真の切り抜きはママが、シール貼りはちびっ子 親子で楽しくカード作りましょう♪

f0015381_1892985.jpgf0015381_1894124.jpg

左記はスタッフママが作成した一例です(個人所有のシールを使用)

ハート・クマ・星・ハウス・りんご など 10種類ほどのカードを用意してます。
お好きなカードの形を選んで下さいね。
                 詳細は ↓ ↓ ↓
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次回 9月13日(水)の 『このゆびとーまれ♪』 は

『お気に入り写真でカード作り』 を予定しています

**************************************************
お待たせしました!
今月は 『世界にひとつのオリジナル☆フォトカードを作ろう!』です。

かわいい形のカードにお気に入り写真・を貼って 世界にひとつのカードを作りましょう♪
もうすぐ「敬老の日」
出来上がったカードは、おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしてもOK!
もちろん、パパへ愛息・愛娘のかわいいショットをプレゼントしてもOK!

お気に入りの写真を2、3枚お持ちください。
ペン・装飾用シールは用意してありますが、数に限りありますのでご自分用にお持ち頂ければ助かります。


【開催日】 9月13日(水) 13:30~15:30 
【参加費】 300円
【場 所】 等々力ふれあいルーム
【持ち物】 お子さま・家族などのお気に入り写真2~3枚
       自分のカードに使いたい装飾用シール
       メッセージ書き用のペン  等

       
 ふれあいルームへの行き方は ⇒こちら ★★★会場 地図★★★

● 世田谷区民でなくても参加可能です。
● プレママもどうぞ!
● 予約の必要もありません。直接会場におこしください。
● 途中からの入場・退場も可能です。
● お茶を用意してます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【お知らせ】
引き続き サロン スタッフ&お手伝いして下さる方を募集してます♪
詳しくは仲間募集中!をごらん下さい。


★『ゆびとま♪』過去記事は ⇒ こちら


☆look! 子育てサロン 「このゆびとーまれ♪」って 『ゆびとま♪』(3/18)
☆look! 仲間募集中! お友達も増やそう!仲間募集中!(03/14)

      ご意見・お問い合わせは お気軽に ★☆★こちら★☆★ まで 
by otenki-boya | 2006-09-12 18:16 | 子育てサロンゆびとま♪