世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆびとま♪ハロウィンパーティー ♪

来週水曜は 世田谷子育てサロン 『このゆびとまーれ♪』の日
*日時・会場・参加費は 下記をご覧下さい。
*参加費(きょうだい)に変更があります。


ゆびとま♪ハロウィンパーティーまで1週間きりましたね~

今日は大雨の天気予報どおり、大雨・・・風強いし・・・・台風上陸とかわらないよ。。。
窓に当たる雨音が 痛い!んですけど・・・・(涙)
ってことで、自宅で過ごしてます。

ホントは 今日ハロウィンパーティーに向けてスタッフ全員で準備する予定でしたが中止!!
スタッフも楽しみにしていたので残念です。

f0015381_18295865.jpg
でも!スタッフみんな楽しいパーティーにしよう♪と張り切ってますよ~
どうぞ、ご期待あれ~
「ふれあいルーム」のドアを開けると・・・・・・
ふふふ・・・・・(笑)
お楽しみ~~~☆


☆ ☆ ☆ 気になる?ハロウィンパーティーの流れは  ☆ ☆ ☆

前半: ゆびとま♪スタイル 
☆ このゆびとーまれ♪ のテーマソング?でスタート!
☆ 親子で歌って遊ぼう「バスに乗って~」
☆ 絵本の読み聞かせ
  さて、今回はどんな絵本でしょう???

後半:ハロウィンパーティー♪
お楽しみ内容は「ハロウィン定番」も含めいくつか用意してます!
楽しみにしててくださいね。

もちろん、沢山参加して『おみやげ』もゲット!してくださ~い♪

内容は 当日の参加者人数で変更があるかもしれませんが、大きい子はもちろん、小さいお子さんもママと一緒に楽しめる内容をご用意してます♪
当日まで お楽しみ内容は ナ・イ・シ・ョ!です(笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

《お願い》

会場では 簡単につくれる 「マント」 「ケープ」 「魔女の服」材料を用意してます(笑)
作成予定の方は 少し早めの来場(1時半~)をおすすめします。
途中でも作成可能ですが、混雑前がおすすめです。

・当日仮装を持参されるかたへ

家から着て・・・はお子様も飽きたり、嫌がったりと会場に着くまでに疲れてしまうかもしれませんよね。
上にも書きましたが、当日前半は通常サロンの流れを考えてます。
仮装されるならその後でも大丈夫ですよ~

そこで、お願いがあります。お荷物はできるだけコンパクトにお願いします。限られたスペースなので荷物で会場が狭くなるのは避けたいと思ってます。
ご協力よろしくお願いします(ぺこり)
また、持ち物へ名前記入をお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【開催日】 ・10月11日(水) 13:30~16:00 
【参加費】 500円
(変更:生後6ヶ月以上のきょうだい参加は プラス200円お願いします)
【場 所】 等々力ふれあいルーム
【持ち物】 お子様の飲み物・必要なもの(必ず持ち物にはお名前を書いてください)

       
 ふれあいルームへの行き方は ⇒こちら ★★★会場 地図★★★

● 世田谷区民でなくても参加可能です。
● プレママもどうぞ!
● 予約の必要もありません。直接会場におこしください。
● 途中からの入場・退場も可能です。
● お茶を用意してます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by otenki-boya | 2006-10-06 17:20 | 子育てサロンゆびとま♪