世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あしたは 『ゆびとま♪ハロウィンパーティー』

f0015381_1423894.jpg
明日は 『ゆびとま♪ ハロウィンパーティー☆』

いよいよ明日は 世田谷子育てサロン 「このゆびとまーれ♪」のハロウィンパーティーです。
*日時・会場・参加費は 下記をご覧下さい

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 
今日は 先日延期した明日の準備をスタッフ全員でしてきました。
私は予定があったので遅れていったのですが・・・
ドアをあけると・・・(ここからは ヒ・ミ・ツ!)
スタッフである私がウキウキしてしまいました♪

うちの坊ちゃんは 靴を脱ぎすて・・・・ダッシュ!!
早速 はしゃいでました(笑)

スタッフママが あれこれ準備するなかで、2歳児も1歳児も0歳児も 楽しんでました。
明日は 参加してくださる皆さんも楽しんで頂ける一時になれば、私たちも嬉しいです。

私たちサロンも初めてのハロウィン♪
楽しい時間を皆さんと一緒に作りたいと思います。
参加者皆さんと作る 『ゆびとま♪ハロウィン☆』です。
ご協力して頂ける方も 歓迎です!

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

スタッフもまだまだ募集してます♪★
一緒に 世田谷子育てサロン 「このゆびとーまれ♪」を作ってくださる方 お待ちしてます♪
生後2ヶ月、3ヶ月から入ってくれたスタッフもいます。
お子さんの年齢(幼稚園でも可)に関係なく お力を貸して下さるかたお待ちしてます!
by otenki-boya | 2006-10-11 00:06 | 子育てサロンゆびとま♪