世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントお知らせ その1:三茶de大道芸

イベントお知らせ その1:三茶de大道芸_f0015381_3305010.jpg

今週の21日(土)・22日(日) 三軒茶屋で『三茶de大道芸がありますよ~
詳しくは イベント情報 を見てくださいね。


注目は・・・・・
イベントお知らせ その1:三茶de大道芸_f0015381_4301332.jpg8月に『ゆびとま♪』実行委員会で主催の『ゆびとま♪サマーコンサート』でお世話になった 有限会社『佳音』さんが参加されてます!!
(「ゆびとま♪実行委員会」は、世田谷子育てサロン『このゆびとーまれ♪』と有限会社『佳音』
で成ってます)
注)写真はコンサート時のもので、下記ステージイメージではありません。ご注意ください。



これは、楽しみですね~


佳音さんのステージ

場所 :栄通り・太子堂一丁目公園
ステージ :21日(土)・22日(日) ともに  ①13:00~  ②14:30~
詳しいタイムテーブルは こちら

私は博物館めぐりが趣味で よく上野にも行き、大道芸をみかけることもあります。
坊ちゃんも楽しくて ひっぱても動かないくらい釘付けです。
家族で出かけてはいかがでしょう?

(トップ写真は 新聞の折込広告です)



  
by otenki-boya | 2006-10-19 22:37 | 情報発信!