世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10-22 三茶de大道芸

 11月度 世田谷子育てサロン 『このゆびとーまれ♪』のお知らせ   
★ 11月 8日(水)  1:30 ~等々力ふれあいルーム にて 
   『絵本の読み聞かせ・手遊び歌』 
   を予定しています。    ※ 近日 詳細発表します。

★ 10月11日(水)『ゆびとま♪ハロウィンパーティー』の報告 こちら
★ 10月18日(水)『親子で楽しむ わらべうたと絵本』の報告 こちら

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

三茶de大道芸に「佳音」さんも出演すると聞いて、家族で出かけてきました♪

8月のコンサート以来 無沙汰してるので、今日はどんなステージを披露してくださるのか楽しみ♪♪♪


10-22 三茶de大道芸_f0015381_4103417.jpg10-22 三茶de大道芸_f0015381_4104027.jpg






三茶に着くと看板も沢山出てて、会場の公園に迷子にならず無事到着!
今日も1時間弱たーくさんの歌で楽しませて頂きました。



10-22 三茶de大道芸_f0015381_416486.jpg坊ちゃん達 小さい子も立って踊ってました。
坊ちゃんも喜んで前に出て参加したものの、周りに圧倒されて硬直・・・(笑)
こんなとき ノリがいいのはやっぱり女の子が多いみたい。
みんな「私もアイドル☆」となりきって、踊ってて無茶苦茶可愛かった♪
女の子は「華」があっていいわね・・・・
こればかりは 男の子ママには味わえない(苦笑)


10-22 三茶de大道芸_f0015381_4162469.jpg
汽車(電車?)の歌に合わせて 汽車も出発!!
公園内をぐるりと走ってきました♪





10-22 三茶de大道芸_f0015381_4192714.jpg帰りは 今日もやってる尾山台フェスティバル でお買い物をしながら帰宅
いい匂いに誘われて ついつい食べ物を買ってしまいました(笑)





10-22 三茶de大道芸_f0015381_4194387.jpg
→ ママの真似して髪を結ってみました(笑)
髪の毛をくくってみて髪の毛長いと思ったママは この後、散髪しました。
坊ちゃん 前髪切ってる最中 いきなり下向いた!!!!(慌) 
チョキン! 
前髪 一部ばっさり斜めになりました・・・・・とほほ・・・・

願書に貼る写真撮るのに どうするんだー
ま、これも御愛嬌かな?
by otenki-boya | 2006-11-04 07:25 | 子育てイベント