世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気なるクリスマスは?

『ゆびとま♪クリスマス』のお知らせ
12月13日(水)  等々力ふれあいルーム にて 
 
※参加には 事前受付 が必要です。
「ゆびとま♪クリスマス」参加ご希望の方は こちら をご覧下さい。 

「ゆびとま♪クリスマス」は いつもの「手遊び歌」「絵本の読み聞かせ」などに、
おにいさん&おねえさん による楽しいミニコンサートの予定です。
今回も ピアニストの瀬戸先生にご協力いただきます♪


曲目は・・・クリスマス一色♪
☆ サンタが町にやってきた
☆ 冬のプレゼント
☆ クリスマスメドレー~ウィンターワンダーランド・ジングルベル・赤鼻のトナカイ~
☆ 慌てん坊のサンタクロース
☆ きよしこのよる  etc


予定の一部をあげてみました♪
このほかにも 冬の曲・歌、ディズニーの曲を予定しています。
ママも子どもに戻って歌ってくださいね~(笑)
スタッフも楽しみです♪

********************************

● 参加希望のメールを下さった方へ

11/27、28 受付分メールには「メール受信」確認のため ゆびとま♪スタッフからメールお送りしました。(自動返信とは異なります)
ご確認ください。

11/28までにメールされた方で返信メールを受け取ってない方は、
info_ybtm@yahoo.co.jp
まで ご連絡ください。
よろしくお願いします。
by otenki-boya | 2006-11-26 16:12 | 子育てサロンゆびとま♪