世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定員になりました。

『ゆびとま♪クリスマス』のお知らせ
12月13日(水)  等々力ふれあいルーム にて 
 ※参加には 事前受付 が必要です。

《希望者の方へ》

事前受付けは 定員に達しました
キャンセル待ち受付け(先着順)は下記をご覧ください。


参加希望のメール有り難うございました。
本日、スタッフ数名で話し合いをもち、希望メールいただいた方全員定員枠内(とさせていただきました。70名以降の方は現在キャンセル待ちです。
スタッフから順次「1部・2部」の振り分けのご連絡をしています。

1部・2部の振り分けは お友達参加(同じ年令)できるように年令を基準に
小さい子を1部と2歳くらいからを2部と分けさせていただいてます。

《キャンセル待ち希望の方へ》

※ 先着順でキャンセル待ちを受付けます。
キャンセルがでましたら、順次ご連絡差し上げますが、時間(1部・2部)についてのご希望は受付けられません。

参加希望の方は メール : info_ybtm@yahoo.co.jp 
上記メールアドレスまで、「ゆびとま♪クリスマス」キャンセル待ち希望 と書いて下記内容を明記のうえ送信下さい。

「ゆびとま♪クリスマス」に詳細は こちら

************ 記入内容 **************

・お子さんの名前 (生年月日)・・・きょうだい参加の場合は全員
・保護者の名前
・住所
・連絡先
・ゆびとまへの参加暦(コンサートは除く) 初めて OR 2回目以降
・メールアドレス(返信あて先になります)
・どちらで「ゆびとま♪クリスマス」をお知りになりましたか?

********************************

氏名・住所・連絡先のご記入は 区への提出義務、また、参加者への保険に社会福祉協議会が必要とするためです。

明日から12月ですね。。。
今年もあと1ヶ月!

私は慌しく1ヶ月が過ぎ去りそうです。。。

追伸:今日集まったスタッフの皆さん お疲れ様でした。
お任せしちゃってごめんね。ありがとう♪
by otenki-boya | 2006-11-30 18:39 | 子育てサロンゆびとま♪