世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は ゆびとま♪クリスマス★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
12月の世田谷子育てサロン 「このゆびと~まれ♪」は
 『ゆびとま♪クリスマス!!
   
12月13日(水)  等々力ふれあいルーム にて 
※参加には 事前受付 が必要です。

◎  ゆびとま♪クリスマス  タイムスケジュールは ⇒ こちら
◎  ふれあいルームへの地図は ⇒ こちら
◎  気になるコンサートの内容は? ⇒ こちら
◎  演奏者の紹介をUPしました! ⇒ こちら
◎  キャンセル待ち受付は  ⇒ こちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は ゆびとま♪クリスマス★_f0015381_5372115.jpg
今日は ゆびとま♪クリスマスです!
体調を崩されてる方も多いようですね。
ロタウィルスも流行ってるし、風邪も流行ってますね。
がんばっていたスタッフも残念ながら数名お休みです(涙)
体調を崩されてる方 お大事に静養されてください。
ママも看病疲れでませんように・・・・



心配だったお天気もどうやらもってくれそうです♪
がんばれ~~太陽!
私、自他ともに認める「 快晴女 」です♪ これホント!
今日は力発揮してほしいものです(笑)

それでは 参加予定の皆様 会場でお会いしましょう♪
みんなにとって楽しいクリスマス♪のひとときになりますように・・・・☆


スタッフの皆さん、張り切って(笑)がんばりましょう!

お知らせ

●体調が悪く、急遽キャンセルされるかたへ
申し訳ありませんが、スタッフは本日10時集合のため9時過ぎ以降のメールにお返事できません。よろしくお願いいたします。

●時間変更希望連絡されて方へ
お問い合わせ頂いた、時間変更ご希望の件についてですが、他の希望者の皆様にも特別な希望はご遠慮いただいております。
大変申し訳ございません。

参加者全員がご希望の時間にご参加して頂ければと、スタッフ全員が思っていましたが、私たちも小さい子供を抱えて、少人数でやっておりますのでなかなか全員の希望を聞く事が難しいのです。

皆様に、公平な条件で参加頂きたいとスタッフ全員で今回の募集案を考えました。
募集段階で、時間の希望は出来ないと案内しておりますので、時間変更を我慢して下さってる方も大勢いらっしゃると思います。

本当に申し訳ございませんがご理解いただけるよう、また、ご協力お願いいたします。

************************
今回 事前受付(定員制)にした理由

参加者皆さんの安全性を最優先させていただくためです。
詳しくは こちらに書いてます。

定員制についても8月から5ヶ月に渡り、スタッフ全員で幾度と話し合って決めました。
事前受付をしたのも 参加者が一方へ偏らないためです。
(偏れば 安全確保は難しくなります。)

また、少しでも多くの希望者に参加頂く為、2回開催にさせて頂いてます。
スタッフも会議したり、メールで連絡とったり、スタッフ専用掲示板へはクリスマスだけで250近い書き込みでスタッフ全員参加のもと話し合いを進めてきました。
私たちスタッフも平凡な主婦であり、ママたちなので、すべてが手探りですが、
これからも私たちスタッフ できる限りの範囲ですががんばっていきますので、どうかご理解・ご協力お願いします。

                                 ゆびとま♪スタッフ一同
by otenki-boya | 2006-12-13 05:16 | 子育てサロンゆびとま♪