世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♡イベント盛り沢山

先週月曜(11日)に東京へ1ヶ月ぶりに戻った私。
帰宅してからイベントてんこ盛りの日々 を送っております(笑)

あーー忙しい、忙しい(笑)
♡イベント盛り沢山_f0015381_4194553.jpgまずは、パパの誕生日♡
パパ31歳おめでとう♪
この日パパが3時前に帰宅したので(自宅でも仕事は6時くらいまでやってます)、外食。
今月はケーキを食べる予定がすでに沢山入ってるので(笑)、ご近所のオーボンヴュータンで好みのケーキとお菓子を購入。


久しぶりにお店の名と一緒の「オーボンヴュータン」も食べて、
「東京に帰ってきたんだぁ・・・・」としみじみ思ってしまった。


♡イベント盛り沢山_f0015381_4264111.jpgこの入れ物→我が家に大量あって(いったい幾つ食べたったんだってくらい★)引越しで捨てたり、ほしい友達に上げたりしたけど、また沢山たまってしまいました。。。

ちょっと小ぶりなサイズで使い勝手悪いけど、お正月やホームパーティー活用
そひて、我が家では離乳食に大活躍 しました。
ママ友達に笑われたくらい大活躍してたのよ~
ケーキを選ぶときいつも「お皿はいらないんだけど・・・」と思ってしまう私。

そして「ゆびとま♪クリスマス」

それから、私たちの結婚記念日♡ もありました。
今年はのんびり♪
去年は旅行中だったのよね~
6年目に突入~~~

それに、お友達とのクリスマス会

東京に戻って1週間の間にイベントてんこ盛りでした。
気づけば、12月後半 ・・・・
師走ってホント「あっ」いう間です。
年賀はがき 手付かずなのに・・・・・・
by otenki-boya | 2006-12-19 06:23 | おうち