世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬太り

坊ちゃん ママの実家に滞在中かなり太りました。。。
二重あごが、3重あごになりそうな勢い・・・・・

だって、毎日毎日 美味しいお菓子を一人食べてました。
私も「今だけ」と思い、美味しい和菓子に洋菓子にクッキーにと沢山頂きました。

実家っていいな・・・って思うのは、美味しいお菓子が沢山あること!
ご近所から旅行土産を頂くことしばしば、その他知り合いの方から頂くことしばしば・・・・
こんなことが続くので、実家にはお菓子がたまってます。

東京に帰ったら美味しいお菓子はおあずけ!と思っていたら、贈り物が毎日届き狭い我が家にはしまうところもないくらい・・・

それで、毎日食べてます(笑)
家族で体重増加中・・・・・

冬太り_f0015381_522927.jpg冬太り_f0015381_5233839.jpg冬太り_f0015381_5235652.jpg冬太り_f0015381_52491.jpg




冬太り_f0015381_5241861.jpg冬太り_f0015381_5255483.jpg冬太り_f0015381_526342.jpg冬太り_f0015381_527327.jpg





食べてしまたったけど、沖縄土産の「パインカステラ」「パインジュース」フレッシュで美味しかったです。
「ちんすこう」も今では種類豊富でいろんな味があるんですね。
私は写真はないけど「ショコラ」が美味しかった♪
沖縄行きたいなぁ~(パパは行きたくないそうです。。。暑いの苦手)
by otenki-boya | 2006-12-24 05:26 | おうち