世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1000kmドライブ!

f0015381_210977.jpg携帯から移動中に投稿しましたが・・・・お正月休みは片道1000kmドライブで(東京~山口)今回も帰省しました。
昨年は夏にもしたばかりなので、気合入れなくても走れます♪


f0015381_2103894.jpgパパのお休みが12/29日から1/8までの11日間なので、混雑を避けて28日の深夜(29日明朝)出発したにもかかわらず、渋滞にはまりいつもより3時間以上オーバーで目的地(ママの実家)へ到着★

途中 関が原付近では雪景色!

f0015381_210597.jpg坊ちゃんは長旅の疲れも見せず、元気いっぱいでした(笑)

我が家の坊ちゃんは この強行ドライブ(私たち夫婦は全く強行と思ってないですが)に生後3ヶ月で参加してます!
もちろん本人の意思ではありませんがね(苦笑)

f0015381_2111167.jpg小学生になったら 夏休みの自由研究は『日本縦断!』になることでしょう(爆笑)
by otenki-boya | 2007-01-11 10:59 | 旅行