世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいお店 発見☆

火曜日 お友達の家からの帰りに 『絵本』 の新しいお店を発見しました!
我が家のご近所 尾山台商店街のなかほどにできてました。

「子どもの雑貨と絵本の古本」のお店で、『strovski』という名のお店です。
お店の方にお話を聞くと、15日(日)にオープンしたそう。

新しいお店 発見☆_f0015381_4331976.jpg

お店のホームページはまだないそうです。

定休日は 水曜
OPENは あさ11:00~よる9:00




新しいお店 発見☆_f0015381_4352826.jpg

うちは、坊ちゃんが「いるいる」と言って、離さなかったので一冊購入しました。(中古になります)
本は『きかんしゃ やえもん』
この本は、『ぴっぴ』にも置いてあり、何度か『ぴっぴ』で読んであげたことがあります。

お気に入りなのかな?

帰宅後すぐにせがまれて 私が一回、パパが帰宅後 一回 読んであげました。
坊ちゃんには、少し文章が長く、ページも多いように思いましたが、じっくり聞いてました☆
by otenki-boya | 2006-01-20 13:24 | ショップ