世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月は バレンタイン 子育てサロン『このゆびとーまれ♪』

2月の 子育てサロン『このゆびとーまれ♪』は

バレンタイン企画『チョコにお絵かきしちゃおう でした。

悪天候の中 参加くださった皆様ありがとうございました。
今月は私が不参加でしたので、スタッフ提供の写真で活動報告させていただきます。

サロン開始はいつもの定例
絵本の読み聞かせ』・『手遊びうた』
今回の絵本の題名と手遊びうたの内容は?なので、ごめんなさい。

さてさて、2月のイベント『チョコにお絵かきしちゃおう』の様子です。


2月は バレンタイン 子育てサロン『このゆびとーまれ♪』_f0015381_16421532.jpgスタッフが準備したチョコパイにサインチョコでお絵かきして、トッピング♪




2月は バレンタイン 子育てサロン『このゆびとーまれ♪』_f0015381_16422398.jpgヨチヨチ組みのお姫様たちもママといっしょにパパへ愛をこめて作成中
男の子も楽しそうにお絵かきしてチョコつくりを頑張ってました☆

2月は バレンタイン 子育てサロン『このゆびとーまれ♪』_f0015381_1642306.jpg
出来上がったチョコはかわいくラッピング
世界でひとつのチョコの出来上がりです(拍手)




ちゃ~んとパパやおじいちゃんにプレゼントできたかな?
参加してくださった皆さん ありがとうございました。

また、準備から当日の手配までがんばったスタッフ7名の皆さんありがとう!
by otenki-boya | 2007-02-20 16:42