世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月 このゆびとーまれ♪ 活動報告

3月の 世田谷子育てサロン このゆびとーまれ♪は 『絵本の読み聞かせ』 と 『お花畑を作ろう』でした。

f0015381_2010597.jpg

今月も私が不参加のため、スタッフ提供の写真で報告させていただきます。
今月はベビーちゃんたちも参加してくれました♪

★今月の手遊びうたは
うまあそび と くすぐりあそび(わらべうた)

★絵本は 
ならんだ』(三浦太郎) と 『はらぺこあおむし』(エリックカール)でした。

その後、みんなで折り紙を使って お花や蝶々を作って緑の画用紙に貼ってお花畑の完成です!
みんなの『春』が咲きました★

★★★ 来月の『このゆびとーまれ♪』は下記を予定してます ★★★

●日程:4月11日(水) 
●時間:受付13:30~ 13:45~
     (13:30以降の受付にご協力ください) 
みなさんの参加お待ちしてま~す☆

by otenki-boya | 2007-03-15 20:01 | 子育てサロンゆびとま♪