世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そろそろ・・・

『子育てサロン』を立ち上げようと!決めて、一ヶ月が経ちました。
そろそろ、動き出そうと思いまーーす☆

この一ヶ月、クリスマス・年末・お正月・・・とイベントも盛りだくさんで、『サロン』について進んでませんでしたが(ホントはいろいろしてました★)、いよいよ本題に入っていこうとお思います♪

『サロン』立ち上げに時間かかってる理由は、まずは『場所』です。

私が当初はじめたいと思ってた場所が、「寿会」の行事でスケジュール的に難しく、区の職員の方と相談してました。
12月に区の方にお話したとき薦めて頂いた場所を使わせて頂いて『サロン』をはじめようと、つい先日決めました!パチ☆パチ☆パチ☆

まだ、準備段階なのでちゃんと話が進んだら、発表しまーす♪

by otenki-boya | 2006-01-26 00:08 | 子育てサロンゆびとま♪