世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

入園式

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
5月の世田谷子育てサロン このゆびとーまれ♪は
★ 5月 9日(水)受付13:30~ 開始13:45~
        『リズム遊び♪』

昨年5月、12月と同様 『佳音ファミリーコンサート』の皆さんをお招きして 
5月は『リズム遊び』を企画してます

参加される方は カスタネット・鈴など楽器・音が出るものをお持ちくださいね。なお、予約等は必要ありません
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

f0015381_6124468.jpg
さかのぼること数日前ですが・・・坊ちゃん幼稚園に入園しました。
← 写真:坊ちゃんのお教室ロッカー上の掲示板




f0015381_682549.jpg

入園式は負担がないよう短時間で、記念撮影も後日で式はあっという間に終わってしまいました。
式の終わりに園児はプレゼントを頂いてみな大はしゃぎでした。


f0015381_6131837.jpg
みんなブンブン箱を振り回して楽しそうでしたが・・・中身は








f0015381_6133660.jpg
紅白饅頭(笑)
親子3人で3等分して食べました♪
めでたい、めでたい☆
by otenki-boya | 2007-04-13 06:01 | 幼稚園