世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日は ゆびとま♪day

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
5月の世田谷子育てサロン このゆびとーまれ♪は
★ 5月 9日(水)受付13:30~ 開始13:45~
        『リズム遊び♪』

参加される方は カスタネット・鈴など楽器・音が出るものをお持ちくださいね。なお、予約等は必要ありませんが、『事前受付』にご協力ください。
※詳しくは こちら をごらんください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


あしたは 5月の子育てサロン 『このゆびとーまれ♪』dayです。

皆さんはGWいかが過ごされましたか?
連休の疲れもやっととれたころかしら(笑)?

明日の『リズムあそび』のプログラムを一部紹介します。
3,4ヶ月のお子さんでも音楽に合わせて楽しそうだったと昨年5月参加のママが教えてくれました。
明日はお子さんと一緒に楽しみましょう♪

演奏者の紹介は コチラ をご覧ください。


★ プログラム ★


・てをたたこ    〈一緒に手を叩いてね〉
・お~い!     〈大きな声を出してみよう〉
・バスにのって  〈お父さんやお母さんと一緒にね〉
・となりのトトロ  〈一緒にうたいましょう〉
・ドレミの歌    〈一緒に歌いましょう〉
・だれにだってお誕生日 〈みんなでお祝いしましょ〉

他 数曲 一緒に楽しめる曲ばかり!
楽器がなくても十分楽しむことができますのでお気軽に参加くださいね。

約 1時間を予定してます。

予約はいりませんが 事前受付け にご協力ください。
⇒ 事前受付は終了しました。ご協力ありがとうございました。
  受付がまだの方は明日会場でお願いします。


では あした おまちしてま~す。
by otenki-boya | 2007-05-08 14:08 | 子育てサロンゆびとま♪