世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事コンサート終了

本日、無事コンサートを終えることができました。
暑い中、ご参加くださった皆様ありがとうございました。
御礼申し上げます。

コンサートは2部はかなり盛り上がり会場の通路も子どもたちが沢山出てみんなノリノリでうたって踊ってくれました↑
かわいかったーーーー♪♪♪
プログラムが終わってもアンコールが4,5回ありました(すごいですよね~)

ホール全体が一体となって手拍子、楽器もさることながら、踊っている(手振りも)ママたちも多かったです(笑)
楽しいと音楽って体に出るってホントですねぇ~


幕が下りてもアンコールがやまず・・・・・
すでに見送りに外へ出てた出演者も客席からステージへ・・・・

アンコールも「アンコール」コール&拍手だけでなく、さいごは「ぽよよん」・「じゃばじゃば」と曲目をリクエストしてのアンコールも!

もちろんアンコールの最後まで大人もノリノリ(結構頑張ってましたよね)、こどもはもちろんダンス!ダンス!ダンス!

大変楽しいコンサートでした。
また、改めましてコンサートのご報告はUP致します。
ありがとうございました。

ゆびとま♪コンサート実行委員会 一同
by otenki-boya | 2007-07-29 00:38 | 子育てサロンゆびとま♪