世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コンサート御礼


f0015381_22563140.jpg今年もサマーコンサートが無事終了しました。
ありがとうございました。

子育て中のママたちの声から生まれた、ママたちで作ったコンサート。
スタッフも皆小さな子を持つ母親で手探りで準備を行ってきました。

また今年はスタッ不足にも悩みましたが無事幕を開くことができました。
至らない点もございましたでしょうが、皆様のご協力で素敵なコンサートになりました。
ご参加いただいた皆様に御礼申し上げます。
今後もご支援よろしくお願いいたします。

f0015381_22572789.jpgf0015381_22584582.jpg






今年は始まる前に 子育てサロン『このゆびとーまれ♪』スタッフによるお楽しみがありました。

f0015381_22595359.jpgf0015381_23054.jpg






今回は昨年よりも内容もパワーアップ↑
『博士とまわる四季のうた』 は楽しかったですね。
おにいさんの演出に笑いがでていました。

f0015381_2302081.jpgうたのおにいさん・おねえさん・キッズダンサー3名で繰広げられる うたのステージは徐々にヒートアップ↑↑↑
手拍子・楽器の音・子どもたちの「キャッキャッ」という楽しそうな声
親としては子どもの喜ぶ姿は何よりの至福ですよね。



f0015381_23101572.jpgf0015381_23102443.jpg






写真でわかりますか?
みんな座席や通路いっぱいに出て一緒に踊ってるんですよ!

f0015381_23134895.jpg
左上:みんなステージと同じ振り付けで踊ってます。
右上:会場のみんなで「ぽよよ~ん」とジャンプ!!
右下:こちらは 小さいお友だちは パパ・ママと一緒に「ぽよよ~ん」!
パパ・ママもお疲れ様でした(拍手)
たぶんアンコール含め20回は「ぽよよん」とお子さんを持ち上げたことでしょう。。。

特に2部はすっごく盛り上がり・・・・

プログラムが終わってもアンコールが4,5回ありました・・・(すごい!)
スタッフ・出演者もすでに幕は下りたつもりでいると・・・スタッフの一人から
「まだ、アンコールやまないんだけど・・・・」と報告。

結局1時間の公演予定がアンコール入れると1時間半の公演に・・・・
参加くださった皆様ありがとうございました。

これからも 子育てサロン「このゆびとーまれ♪」は皆さんと楽しい時間が過ごせる場を提供していけるよう頑張っていきます。
どうぞ今後もご支援、ご協力お願いいたします。

子育てサロン このゆびとーまれ♪ スタッフ一同
by otenki-boya | 2007-08-22 22:45 | 子育てサロンゆびとま♪