世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10月10日(水) ゆびとま♪ハロウィーン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
来週水曜は 世田谷子育てサロン 『このゆびとまーれ♪』の日

【開催日】 ・10月10日(水) 13:30~15:30 
【参加費】 300円変更:生後6ヶ月以上のきょうだい参加は プラス100円お願いします
【場 所】 等々力ふれあいルーム
【持ち物】 お子様の飲み物・必要なもの(必ず持ち物にはお名前を書いてください)
        
ふれあいルームへの行き方は ⇒こちら ★★★会場 地図★★★
● 世田谷区民でなくても参加可能です。
● プレママもどうぞ!
● 予約の必要もありません。直接会場におこしください。
● 途中からの入場・退場も可能です。
● お茶を用意してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来週水曜は 世田谷子育てサロン 『このゆびとまーれ♪』の日

来週水曜日はゆびとま♪ハロウィンパーティー
f0140987_22433052.jpg← 昨年のハロウィーンパーティー  親子で作った「お化けかぼちゃ」
ママと一緒に「お化けかぼちゃ」を作りました☆
親子の数だけ面白い?かぼちゃが出きました。






今年は 参加者みんなで『かぼちゃ』 に変身しちゃいます☆
まだ抱っこのbabyでも大丈夫です!
ママも一緒に参加して楽しんじゃいましょう。
もちろんご家庭から自前の変身グッズもご持参頂いてもOK♪
どうぞ、お楽しみください。
昨年は親子で変身された方結構いましたよ~

f0015381_18295865.jpg
スタッフも楽しいパーティーにしよう♪と張り切ってますよ~
どうぞ、ご期待あれ~
「ふれあいルーム」のドアを開けると・・・・・・ふふふ・・・・・(笑)
今年もお楽しみに~~~☆


☆ ☆ ☆ 気になる?ハロウィンパーティーの流れは  ☆ ☆ ☆
前半: ゆびとま♪スタイル
 

☆ このゆびとーまれ♪ のテーマソング?でスタート!
☆ 親子で歌って遊ぼう「バスに乗って~」
☆ 絵本の読み聞かせ  さて、今回はどんな絵本でしょう???
☆ 手遊びうた   etc 

後半:ハロウィンパーティー♪

お楽しみ内容は「ハロウィン定番」も含めいくつか用意してます!楽しみにしててくださいね。
今年は月例が小さい子からも参加できる簡単なゲームも企画しています。
参加者全員でゲームしますよ~☆
もちろん、参加して『おみやげ』もゲット!してくださ~い♪

☆ かぼちゃに変身!(工作)
☆ ハロウィーンスタンプラリー
☆ サイコロゲーム  etc

内容は 当日の参加者人数で変更があるかもしれませんが、大きい子はもちろん、小さいお子さんもママと一緒に楽しめる内容をご用意してます♪
詳しくは当日まで お楽しみ内容は ナ・イ・シ・ョ!です(笑)
by otenki-boya | 2007-10-01 21:54 | 子育てサロンゆびとま♪