世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お待ちしてます★:ゆびとま♪クリスマス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
開始時間に変更がございます。
★受付開始    13:30~  → 13:10~
★コンサート開始 13:45~  → 13:30~

コンサートまえに手遊びなど「お楽しみ」の時間がありますよ♪
 ★お楽しみ開始予定は 13:20ごろ~ を予定
なお、会場への入場は13:00~となります。

事前の受付は終了させて頂きます。(12/11 19:00)
当日会場で受付お願いします。
★おしらせ★
12月におたんじょうびを迎えられるお子さんが8名いらっしゃいます。(事前受付のみ)
全員でささやかですがお祝いを予定してます♪
お誕生日のお子さんがいらっしゃるママは受付でお申し出くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは。
気づいたらすっかり年の瀬ですね。
皆さんは、クリスマス・年末の準備はされてますか?
我が家は 今年ソックス型「アドベントカレンダー」を準備しました。
4歳になったので日にちを意識してもらいたくて(笑)
毎日、「今日は○日だよね」ってパパにソックスからキャンディーやグミなどお菓子を出してもらって食べてます。
子どもが生まれてクリスマスがより楽しくなちゃいました☆

明日ですが、沢山の事前受付ご協力ありがとうございます。
会場は混みますので荷物の行方不明にご注意ください。
とくにお子様のソックス・うわぎ・おもちゃ・ママ携帯・カメラの紛失が目立ちます。
記名等くださいね。

それにしても日が落ちると急に冷えますね。
どうぞ、暖かくしてお休み下さい。
明日は楽しいクリスマスになりますように・・・・

《受付済みの返信がない方へ》
コチラからの連絡がない方は再度ご連絡いただくか、明日現地で受付お願いします。
ご指定先アドレスのメールが設定上 受信されない方がいらっしゃいます。
お電話にてご連絡差し上げておりますが、連絡がつかない方もいらっしゃいます。

また、受付あて先以外アドレスにメールされた方・自動振り分けにより受信箱以外(迷惑メール)に受信された方には発見しだいご連絡さしていただいております。遅くなり申し訳ございません。
by otenki-boya | 2007-12-11 19:11 | 子育てサロンゆびとま♪