世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月は『バレンタイン企画』  このゆびとーまれ♪2月予定

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
次回の『このゆびとーまれ♪』は
・バレンタイン企画『チョコにお絵かきしちゃおう♡』

★詳細は下記をご覧ください
【開催日】 2月13日(水) 
      受付開始:13:30 ~予定  開始:13:45~
【参加費】200円(きょうだい参加 プラス100円)
【場 所】等々力ふれあいルーム  ⇒こちら ★★★会場 地図★★★
【持ち物】 お子様の飲み物・必要なもの、ゴミ袋
     (必ず持ち物にはお名前を書いてください)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
パパに?それともおじいちゃまに?

愛のこもったお絵かきをしたチョコをプレゼントしちゃおう♪
こちらでご用意する市販のチョコパイにチョコペンでお絵かきして可愛くラッピング♡

キッズはママと一緒に作ってみよう! ベビーママも楽しめますよ♪

出来上がったチョコ(チョコパイ)は用意してあるラッピングで包装してお持ち帰りできます。
サロン翌日は『バレンタイン』
手作りをプレゼントしてパパやおじいちゃんをびっくりさせましょう☆

当日、お気をつけて起こしください♪
スタッフ一同お待ちしておりま~す♡

by otenki-boya | 2008-02-07 00:35 | 子育てサロンゆびとま♪