世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2-11 チョコ届く

今日、主人の母からVDのチョコが届きました☆
ひとつは 坊ちゃんに、もうひとつは 主人(と私にと書いてありました☆)
ありがとうございます♪

2-11 チョコ届く_f0015381_5153937.jpg2-11 チョコ届く_f0015381_5155019.jpg






坊ちゃんのは ユーハイム
パパのは 帝国ホテル
 のでした。
すごーーーーい!!!!!
開ける前から二人は ワクワク♪

坊ちゃんも「バレンタイン♪」(いつの間に覚えたのか?)と言いながら開封しました♪

2-11 チョコ届く_f0015381_51812.jpg2-11 チョコ届く_f0015381_5181175.jpg








残念ながら、坊ちゃんは開けただけでママが取り上げてしまいました。。。。(お約束でチョコは多くて一日一個なの)・・・ごめんよーーー
きっと半分の大きさで配給制になると思われるチョコです。

2-11 チョコ届く_f0015381_5213540.jpg
パパのは神々しいパッケージです☆
開けるとこんな感じでした♪
もちろん 美味しいチョコです☆☆☆



ここ数年 パパリクエストで「生チョコ」にしてる私・・・
なので、毎年2月頭にお店に注文して当日受け取りに行くだけ・・・・
中身はパパが開けてからのお楽しみなのです。。。。

パパに初めてあげたチョコが「生チョコ」で、それ以降ずっと「生チョコ」かも・・・
つまり大学生の時から(私達夫婦は大学からの付き合いです)VDチョコ選びしてないことになります・・・・(ちょっとショック)
つまり、チョコ選び(お店はするけど)を怠ってる私も見るのが楽しいです♪
by otenki-boya | 2006-02-12 01:12 | おいしい