世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あしたは ゆびとま♪day

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
6月の世田谷子育てサロン このゆびとーまれ♪は
6月11(水)受付13:30~ 開始13:45~
 ・七夕飾り作り(ご近所商店街に飾られます)
   ・絵本の読み聞かせ
   ・手遊びうた など企画中です。 
なお、予約等は必要ありません。
★詳細はこちらをご覧ください
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今月も赤ちゃんから楽しめる絵本のお楽しみや楽しい手遊びをたくさん用意しています。後半はママたちのフリータイム。お友達作りや情報交換、リラックスの場にご活用下さい!
お一人での参加、お友達同士での参加どちらも大歓迎です。

特に小さな赤ちゃん連れのお母様、ご近所にお友達を探しにいらしてくださいね~!プレママさんのお越しもお待ちしています。
スタッフも皆、小さな子を持つママたちですので一緒におしゃべりできたらと思います。
お気軽にお越しください☆
by otenki-boya | 2008-06-10 17:00 | 子育てサロンゆびとま♪