世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コストコ

f0015381_18274131.jpg

f0015381_18274190.jpg

f0015381_18274129.jpg

月曜日 幼稚園ママ四人で川崎のコストコにお買い物に行ってきました。

安いけど量も多いので、共同で購入し割り勘が効率よいのです。

消耗品、食品などは、お得だけどかなり量あるので一緒に買うのが無駄がないしストック場所に困らない★
今回もみんなで、食品、お酒、洗剤、消耗品、お菓子などを購入しました(^O^)
私が毎回買うのは「ハッピーターン」大袋
通常の五倍くらい入ってます。
好物なので、ありがたいわぁ☆

坊っちゃんの工作用セロテープも購入。
これは四人みんな子どもの工作用に買ってました(笑)
今回 「Frosch」のアロエベラキッチンウォッシュ も購入。
ひとつ 945円で売ってるんだけど、コストコは三本で1198円!
三本は多いのでこれもお友達と分けました。
コストコは共同購入が楽しく、賢い使い方かなぁ~
by otenki-boya | 2008-06-12 18:27