世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

伊香保温泉

f0015381_1783677.jpg

今日は 伊香保温泉に日帰りで来てます(*^^*)

温泉好きの坊っちゃんはすっかりお泊まり気分で
「今日は鯛がでるかなぁ~大きい蟹かなぁ~」
と食べるほうに期待してます。
でも、今日は何も出てこないのよ(-_-;)

家族皆、伊香保温泉は初めてで、思ってたより近くて箱根と同じ距離感なんだけど…箱根よりは遠いらしい。

伊香保神社にお参りしたあと、源泉の露天風呂へ。
大人450円で男女分かれてます。
坊っちゃんはパパと男湯へ
お風呂は「熱い湯、ぬるま湯」と2つ並んであります。
入ること15分でじんわり汗がでるくらい。
新緑の青空の下、気持ちよいお湯でした。
by otenki-boya | 2008-06-15 17:08 | 旅行