世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トーマスランド

f0015381_1321305.jpg

f0015381_13213036.jpg

f0015381_13213018.jpg

f0015381_13213188.jpg

トーマスランドは、平日だけあって空いてました。

待つこと5分くらいで乗り物に乗れます。
小学生らしい子連れもいますが、ほとんどが幼稚園以下。
平日なので当然ですが…
今ならまだ四歳の坊っちゃんには楽しめますが、そろそろトーマスも卒業かな?
トーマスランド以外は、学生くらいの若い人が多く予想より多かったです。
「どどんぱ」に乗りたかったけど、一時間以上待つのでやめました(-_-;)

食事はディズニーよりやや割高感があります。
仕方ないかなぁ~
by otenki-boya | 2008-06-14 13:21 | 旅行