世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サロン 今後の予定

皆さん どこでサロンを始めるのか気になってますよね。。
今まで 具体的に言えなかったのは、会場利用可能日が未定だったので具体的に書きませんでした。

当初、尾山台地区会館を考えていました。
しかし、尾山台地区会館は人気が高くて すでに入り込む隙はない状態でした。。。
そこで、区の方が 等々力 ではどうかと勧めてくださいました☆

今春 等々力に新しく 「ふれあいルーム」ができます。
場所は、玉川総合支所の線路を挟んでちょうど逆側
駅からも近いし、便利はよさそうです♪

しかし、いったいいつから利用可能になるのかが全く未定で・・・・・(泣)
それで、なかなか具体化していかなかったのです。ごめんなさい。。。

先週半ば、区の方に問い合わせをしたところ、3/20以降見学&利用可能との返事を頂きました☆
つまり、早ければ3月末には サロンを立ち上げできそう♪
日程的に考えると、早くて3月下旬にプレオープン、4月より本格的に始める感じです☆

ながーい間サロン立ち上げの経過を書かなかったのは、具体的にお話頂かないと書けなかったのです。。。。すみません。。。。(謝)

今後、もっと具体化すればまた書きます!
by otenki-boya | 2006-02-21 11:36 | 子育てサロンゆびとま♪