世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2-24 トールペイント&リトミック教室

午前中 トールペイント&リトミック教室に行ってきました♪

今日は、ママ友達も体験参加で親子で一緒にならってきました。
2-24 トールペイント&リトミック教室_f0015381_157136.jpg
今日私が作ったトールは『お雛さま』 です。
2回目とあってトールに慣れてきました♪
もちろん、初めての技法も沢山あって「そんなのできないよ~」って思いながらチャレンジしてます★
でも、出来上がりに満足です♪
帰宅後早速リビングに飾りました♪

2-24 トールペイント&リトミック教室_f0015381_159895.jpg
坊ちゃんは今日もお友達と楽しく体を動かしてる声がドアを突き抜けて聞こえてました(汗)☆
坊ちゃんはとっても楽しい時間のようで、終わると「また行く~」と言ってます。
今日は、お勉強?もしたようです。
「こどもチャレンジ」でも今月(だったかな)「○△□」を取り上げてたので、タイムリ-な内容のお勉強?(造形絵画)でした☆
by otenki-boya | 2006-02-25 08:13 | 習い事