世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2-27 空港で飛行機見ながらお食事しました♪

今日は ばぁば達が帰る日です。
羽田までお見送りに行きました。
出発までお昼をとることに
今日はお客さんが全体的に比較的すいててお店を選びやすかったです。

2-27 空港で飛行機見ながらお食事しました♪_f0015381_4522673.jpg
今日のお店は 『自然式食堂 餉餉(けけ)』
ラッキーなのは、食事をしながら飛行機が見えるです!
しかも、離陸が見れる!!
おかげで寒い中 展望デッキに行かなくても坊ちゃんは満足してくれそうです☆

空港のお店だからといってすべてのお店から飛行機が見えるわけではないので、ホントラッキーです☆
このお店都内にも幾つかありますが、まさか空港にあったとは知らなかった。。
ブッフェスタイルレストランで、有機・特別栽培の食材、旬の食材など添加物を極力排除した調味料で作られた料理がならんでいます。
「和食バイキング」 と言ったらイメージわくかな?
90分食べ放題なので、時間を気にしなければずっと飛行機見ながらお食事できます。

2-27 空港で飛行機見ながらお食事しました♪_f0015381_4534557.jpg
味も美味しく、お茶類も種類豊富でした。
私は「あずき茶」 が気に入ってしまいました。
体にもよさそうだし、味もすっきり☆

2-27 空港で飛行機見ながらお食事しました♪_f0015381_4535224.jpg
食事が済んだら、おかあさん達とはお別れです。。。。(悲)
また4月半ばに上京されるまで、しばしのお別れ・・・・・
今度はディズニー3日間ですね☆
再会を楽しみに待ってまーーす♪
by otenki-boya | 2006-03-01 00:42 | お出かけ