世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4-25 みんなでランチしてきました♪

雷と豪雨がやんで 急いでタマタカへ GO!
今日はお昼から 『ゆびとま♪』スタッフ 親子5組でランチすること になっていましたが、出かける直前になり豪雨だったので見合わせていたのです。

予定より30分遅くスタートしたけど saiママが予約してくれていた『イゾラ』でランチしました。saiママ 手配ありがとーー♪♪♪

その後、スタバで飲み物をテイクアウトして一階下のベンチでお喋りタイム♪
スタバはいつも親子連れで混んでて、私はほとんどガーデンや今日行った一階下のベンチ・ソファーでお喋りすることが多いです。
2組くらいならスタバも入れるけど、いつも大人数で利用するのでテイクアウトの可能性が高い・・・×××

4-25 みんなでランチしてきました♪_f0015381_0431963.jpg4-25 みんなでランチしてきました♪_f0015381_0432739.jpg4-25 みんなでランチしてきました♪_f0015381_0433512.jpg4-25 みんなでランチしてきました♪_f0015381_0434221.jpg

うちの坊ちゃんはみんなが座っているベンチ周りを走り回ってました。
今日は長靴なのでこけないか ヒヤヒヤ・・・
時々坊ちゃんが遠くに走っていきそうになると 追いかけるのですが、、、なかなか大変。。。。

最近 ますます走るの速くなり(まえからかなり速いです)、いつも荷物をその辺に置いて追いかけるほどになってしまいました・・・・ (道端に荷物を置き去りにしてママはいつも走っています。そのうち置き引きに会うのは時間の問題???)
ママ 実は高校3年まで女子の中では学年で1番走るの速かったんです。。。
陸上部からお声がかかったことも何度かあります。ダンス部からも声かかったけど・・・★
そのママでも(体力かなり落ちていますが)追いかけるのが大変な今日この頃・・・・です。

4-25 みんなでランチしてきました♪_f0015381_0545991.jpg
← 今日の記念撮影

左から isseくん(8ヶ月)、ぽくやん(9ヶ月)、sarahちゃん(3ヶ月)、saiちゃん(5ヶ月)、我が家の坊ちゃん(2歳7ヶ月)です。

肝心のママ(スタッフ)の写真はありません。。。忘れてた。。。

4-25 みんなでランチしてきました♪_f0015381_151953.jpg
赤ちゃんが大好きな坊ちゃんは お兄ちゃんらしく
「いない いない ばぁ~」をしてあげてました☆



でも、saiちゃんは号泣★ 
sarahちゃんは「この人誰だろう?」って顔でジーと見てくれてました(笑)

坊ちゃん 他の赤ちゃん達がママに抱っこされてるのを見て 抱っこを執拗に要求★
おまけに ママにべったりで チュ チュ キスの嵐です★
赤ちゃんがえりってこんな感じなのかな~って思ってしまいました。

isseくんママ、ぽくやんママ、sarahちゃんママsaiママ、今日は楽しい時間をありがとう♪♪♪
4時間近くお喋りできてとーーーても楽しかったわ♪
企画してくれたsaiママ 今日はありがとう♪♪♪
by otenki-boya | 2006-04-27 00:01 | お出かけ