世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12-27 自由が丘でお茶

今日は、サロンの関係で知り合いになった くるみさん&大ちゃん親子と自由が丘でお茶する約束してました。

実は、くるみさんとはつい最近知り合ったばかりで、メール交換しかしたことないお付き合い。。 
内心ちょっとドキドキ☆☆


自由が丘駅前で待ち合わせ。
くるみさんは、細くてセンスいいママでした☆
大ちゃんは、坊ちゃんとは早生まれの同級生。なのに、とーーても大きくてしっかりしてました。
うちの坊ちゃんも生まれてから大きく、1歳なのに「幼稚園児」と言われてたくらい大きいのですが、大ちゃんは坊ちゃんと変わらない大きさでした。5ヶ月違うのにね☆

お茶するお店は『Cafe CABANON』
オープンテラス席でお話することに。
メールからの想像どおり、くるみさんは気さくな方で、話が絶えませんでした。
楽しかったな~

帰宅してくるみさんから「初めて会った感もなく、まだまだお喋りしたかった・・・」とメール頂きました♪
私もです!くるみさん。
ほんと、昔から知ってたみたいな感じで出会ってすぐからお喋りできました。

また、来年会って沢山おしゃべりしましょうね~~♪

初めて会うのに、くるみさんから 「ズーラシア」のお土産頂きました♪(ありがとうございます。)
『クッキー』と『すごろく付きキャラメル』です。
「すごろく」もすごく可愛くて、くるみさんのお土産センスの良さにも感激です。
お正月、すごろく家族でしてみまーーす。
12-27 自由が丘でお茶_f0015381_224277.jpg

by otenki-boya | 2005-12-27 23:26 | お出かけ