世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8-4 坊ちゃん自分でバイクに乗った!

今日も先日遊んだ先輩親子と遊びました♪

坊ちゃんは ちょうど1歳上のお兄ちゃん Rくんと遊ぶのが嬉しいようです♪
ママも安心して二人が遊ぶ様子を見てられるし、ママも坊ちゃんも学ぶこといっぱいです(嬉)

今日は、倉敷にあるショッピングモールで遊びました。
まずは、お茶してママたちの優雅な時間を過ごし(笑)、続いて BOYS の番です。

8-4  坊ちゃん自分でバイクに乗った!_f0015381_256663.jpg8-4  坊ちゃん自分でバイクに乗った!_f0015381_256213.jpg






室内の遊具施設があり、そこで遊びました。
30分400円で付き添いの大人は無料でした。
坊ちゃん ボールプールで溺れてます(笑)
動きが激しくて 写真が撮れない・・・・なので、こんなのばかりです。

8-4  坊ちゃん自分でバイクに乗った!_f0015381_2591088.jpg
この施設のすぐ横に ゲームセンターがありました。
坊ちゃん もちろん初めて!
といっても、100円入れる乗り物くらいは乗ってますよ!
でも、ここは大人向けも多く、トーマスに乗ったあと 坊ちゃんが向かった先は・・・・

8-4  坊ちゃん自分でバイクに乗った!_f0015381_331274.jpg
『オフロードバイク』のゲーム(笑)
坊ちゃんパパは 『オフロードバイク』が趣味です。
『親子の血』でしょうか?
坊ちゃん 自分からゲームのバイクに自力で乗り、なりきって『デモ』画面相手にバイク操作してました(爆笑)
パパに見せてあげたかったよ・・・・・・
パパ嬉泣きするよ、坊ちゃん・・・・・・

8-4  坊ちゃん自分でバイクに乗った!_f0015381_393765.jpg8-4  坊ちゃん自分でバイクに乗った!_f0015381_394358.jpg






そこそこ遊んで、ママも疲れ帰宅・・・・の前に、同じ建物内にある映画館前で 今 夢中の『カーズ』を発見!
撮影OKなので、記念撮影♪
映画行ったとき買い忘れた『カーズ』のパンフも購入♪して帰宅しました。

今日も先輩親子のおかげで 充実した一日をすごせました♪
by otenki-boya | 2006-08-05 08:54 | お出かけ