世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなり秋がやってきた!

夏がまだまだ続くと思っていたら、いきなり秋(涼しさというよりちょっと寒い)になってしまった今週・・・・
夏がなごり惜しい夏生まれの私です。

11日 月曜日  長距離ドライブで東京に戻ってきました♪

12日 火曜日 三歳児検診いきなり秋がやってきた!_f0015381_1721271.jpg
あいにくの寒~い雨の中 行ってきました。
坊ちゃんは発熱したばかりで、甘えっこ&泣き虫でした。 
ただの身長・体重測定も「こわーい!こわーい!」と逃げる。
服を脱がされるのが怖かったようです。。。。
仕方ないか!前々日熱だして初めての病院に行ったのがよほど怖かったようです。。。

13日 水曜日 ゆびとま♪の日
いきなり秋がやってきた!_f0015381_1714641.jpg
昨日よりももっと寒い・・・
坊ちゃんは準備・片付けの間 スタッフのRくん&Tくんと楽しく過ごしてました。
なぜか?坊ちゃんのやることが この2人のBOYSに受けて☆ 
ちょっと人気者兄ちゃんでした。


14日 木曜日 ママ貧血のため家でおとなしくしてました....くすん(涙)

15日 金曜日 久しぶりのトール&リトミック

でも、今日もママが起き上がれないほどの貧血でお休み・・・
ごめんね、坊ちゃん
結局 午前中・お昼とママは寝てました。 
それにしても つらい貧血・・・
いきなり秋がやってきた!_f0015381_1722815.jpg
午後 お友達からお誘いをうけて野毛公園
お山に登ったり、一緒にシーソーして楽しみました♪
by otenki-boya | 2006-09-19 06:57 | おうち