世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月も早かった

一月も瞬く間に過ぎていきました。

さて近況報告でもと思ったのですが、最近の写真をうっかり消去してしまいました。。。
データをPCに取り込んだつもりでカメラデータを消去!
確認すると取り込めてなかった・・・(泣)

ってことで、写真なしでの近況報告

正月休み以降、2・3月私がほとんど留守予定なので毎日雑用をこなす日々(涙)

それでも 週末ホームパーティーで盛り上がったり 息抜きもできました。
我が家のホームパーティーは、みんなお泊りできてくれるので、夜中までお酒もじゃんじゃん飲めるし、翌日も朝ごはん、昼ごはん、ティータイム、軽食と ゆっくりくつろいでもらうスタイルなのでのんびりお喋りもできてリフレッシュ♪
美味しいワインもた~くさん飲んで、朝からもみんなでビール飲んでました♪
今回は 山口のお母さんに教えていただいた料理にもチャレンジして お客さんたちにも好評だったのに・・・写真を消してしまい 残念。。。。。

あとは、お友達親子が遊びに来てくれたり、お友達宅にお邪魔したり 忙しいけど賑やかな毎日でした。

3歳過ぎると 家の中で遊ぶ間は、子ども同士は平和にあそべ、ママはたっぷりお喋りできるし、ずいぶん手がかからなくなりました。
でも、外や遊び場はまだ目が離せないかな~
by otenki-boya | 2007-02-01 02:32 | おうち