世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2-5 ZOOLOGY バレンタインチョコレート

すぐ下の妹から『バレンタイン チョコレート』が パパ&坊ちゃんに届きました♪
2-5 ZOOLOGY バレンタインチョコレート_f0015381_282433.jpg
2-5 ZOOLOGY バレンタインチョコレート_f0015381_275440.jpg





坊ちゃん 初めてもらったVDチョコレートです☆
絢ちゃん、ありがとう♪♪♪(感謝)

去年はまだチョコの味を知らなかったけど、今年はチョコ食べられる(少しだけ解禁)ようになったものね。

ところでこのチョコ達 開けてびっくりしました☆
なんと、動物の形をしてるのです☆
しかも、凄くリアルな造形でビックリ☆☆☆
フランス産のチョコで『ZOOLOGY』というらしい・・・・

2-5 ZOOLOGY バレンタインチョコレート_f0015381_216697.jpg2-5 ZOOLOGY バレンタインチョコレート_f0015381_2361317.jpg


左 坊ちゃん用  
右 パパ用


妹の話によると、「坊ちゃんが動物好きなので喜ぶかな~と思ってこれにしたの。坊ちゃんが『ゴリラ』大好きだから Kくん(主人のこと)のもゴリラにした」
とのこと・・・・

絢ちゃん、すごいよーーーーかなりリアルだよ。。。。
確かに坊ちゃんは動物のなかで『ゴリラ』が一番好きなのです。
なぜかは?????

これらのチョコ、ほんと細工がすごいのです☆
食べるのがもったいない&ちょっと怖い がママの感想・・・
だって、『ワニ』の鱗もすごいし、写真じゃわからないかもしれませんが 大きいワニ12、3cmくらいあるんですよ・・・・
これは食べてるけど、なんか「食べられてる」感じがしそう・・・・

坊ちゃんはと言いますと・・・・
怖く無いようで・・・・「ライオン食べる」「ワニ(小)食べる」と1日1個食べてます。
まだ大きいのは食べてません。
すでに、ライオン・カバ・ワニ(小)などが坊ちゃんに食べらました。
ライオンも三越のライオン像そっくり☆

味は、普通のチョコです(大きいのでママが半分たべてます)。
パパゴリラ、どこから食べていいかわからず今だそのまま・・・・
いっきにたべるには大きすぎるし(高さ10cm位)、途中止め(砕いて)はゴリラが可哀相で。。。。

高島屋で購入したそうなので、デパートのチョコ売り場に行ったら探してみて下さい。
リアルさにビックリすると思いますよ。

今年はママも坊ちゃん用チョコ用意してます。まだ隠してるけど。。。
坊ちゃんファンのもう一人 清ちゃんは(末の妹)ただいまアメリカ&メキシコ旅行中(大学4回生なので卒業旅行。しかも4つめ)なので、坊ちゃん今年は ママと絢ちゃんからのチョコ2つかもね。

by otenki-boya | 2006-02-06 00:02 | おいしい