世田谷区で子育てしてます。07年春より幼稚園ママ生活に突入★子育てが毎日晴れになるといいなぁ~ 世田谷区で子育てサロン『このゆびとーまれ♪』を主催しています。


by otenki-boya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2-25 ばぁば&ひいばぁば

今日は 主人の母と祖母(坊ちゃんのばぁば&ひいばぁば)が上京してくれました♪
義母は山口から、義祖母は広島からのはるばるの上京です。
広島から飛行機で来るので羽田までお迎えに行きました。

坊ちゃんは『飛行機』大好きです♪
すでに10数回飛行機に乗ってる坊ちゃん、飛行機が好きで今日も「飛行機に乗る!!!」と空港つく前からすごい勢いです。。
坊ちゃんの飛行機好きのおかげで、空港には頻繁に来る私達。
おまけに坊ちゃん昨年5月には羽田のホテルにも「飛行機見るために」宿泊させてもらいました☆
2-25 ばぁば&ひいばぁば_f0015381_24383.jpg
すごいですよーーー☆☆☆
ホテルの窓からみえるのは、飛行機・飛行機・飛行機・・・・・・・
普通じゃ見えない、夜の空港姿を見ることができます☆
これは、私もとーーても満足♪楽しかったです♪
↑こんな感じです(ホテルの部屋から撮影)

なんせ、坊ちゃん飛行機に乗ったら到着しても「降りない」のです!
最後の最後まで飛行機にしがみついて・・・・抱っこしてでも降りようとすれば たちまちシートにしがみつき・・・・あげくに「いやーーーー」と騒ぐ・・・・
スーパーやおもちゃ屋でもこんな わがまま 言ったことないのに、飛行機となると・・・・(悲)
いつもCAさんに外まで手をつないでもらって、、、、コックピットのパイロットの方にも窓から手を振られて・・・・飛行機とお別れです。。。。。

さて、無事義母たちと合流でき 玉高(玉川高島屋)に移動
お昼は中華を頂きました♪
2-25 ばぁば&ひいばぁば_f0015381_2521917.jpg
お店は維新號 點心茶室 で、個室を用意してくれました。
とっても美味しかった♪♪♪
坊ちゃんも食べる・食べる・食べる・・・・・・・
相変わらずのすごい食欲でしたが、これには義母たちもびっくりしてました。。
by otenki-boya | 2006-02-26 23:14 | お出かけ